« 木曜日、今朝の三保 | トップページ | 日曜日伊豆ロック »

2010年8月 1日 (日)

土曜日伊豆ロック

ブログランキング参加中です。まずはこちらをクリックお願いします。

こんにちは。

土曜は伊豆へ出撃したじゃんね~。

金曜10時、静岡出発。KAZUさんと南伊豆へ向かう。

道中、鹿を見たり、イノシシを見たり、ハクビシン?を見たりと何かが起こりそうな予感。

うねりがあったもんで、当初入りたかったポイントは諦めて、別のポイントへ。

薄暗い中、KAZUさんにバイトがあるも、その後はカマスのバイトのみ。

5時過ぎ、ミノーに「ゴン」とヒット。それほど大きくはないが良く引くぞん。

足場が高く水面から3メートルほどあったが、タックルパワーにものを言わせてぶち抜く。60弱のイナダ。

その後反応なく15分くらいした頃、遠くでヒット。

一気に寄せると水面を滑って寄ってきた。そのままぶち抜いて同サイズをゲット。

6時まで投げたが、結局この2本のみだった。

Cimg0184

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 木曜日、今朝の三保 | トップページ | 日曜日伊豆ロック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534842/49027559

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日伊豆ロック:

« 木曜日、今朝の三保 | トップページ | 日曜日伊豆ロック »