« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年2月

2015年2月22日 (日)

打率10割

こんばんは。

最近は30分や1時間そこらの短時間ながら、ちょこちょこ出撃してるじゃんね~。

先週は火曜日から金曜日まで4連釣。
数はでないものの、こんなのや

Kimg0576


あんなのや

Kimg0584

そんなの

Kimg0585


に遊んでもらったぞん。


今年に入って、8回釣行して未だボウズなし。打率10割!

このままの好調をキープして春のシーズンに突入したいのん。



2015年2月12日 (木)

ライトゲーム

こんばんは。

昨日は夕方から清水港へライトゲームへ行ったじゃんね~。

まずは土曜日にポツポツとカマスが釣れたポイントへ。
しかし、40分ほどキャストするがバイト一回あったのみ。


釣友Sさんが反対側にいるとのことだもんでそっちへ移動。
反対側も渋いようで反応なし。

しかし、パターンを見つけたSさんがポツポツと揚げ始めたぞん。


ようやく自分にもヒット。
しかし、カマスではなくこいつ。

10417436_790707844353781_3564080940

その後、ようやく本命ヒット!

10457954_790707967687102_3191891648

型はイマイチだのん。


野暮用があったもんで、ここで撤収したが、その後、Sさんは超ショートバイトを拾って、いくつか追加したとのことだったぞん。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »